2008年4月 6日

皆さん、もう行きました?お花見。
そんな行業しいものじゃないけど、行ってきました。大高公園なんだけど、以外に桜が多くて綺麗。完全にノーマークでした。かなり近いのに。人出もそんなに多くないし、駐車場もあるし、こりゃ穴場だわ。DSC05785.jpgDSC05775.jpg しかし大高公園はかなり広い!まだ知らないスポットが沢山ありそうだ。カブト虫の幼虫取りのイベントに参加したり、こんどは竹の子堀りのイベント参加予定だったりと結構お世話になっているんだよね。アベック殺人なんてものがあったから荒れているイメージを持つ人も居ると思うけど、かなり良い所だと思う。特に子連れには。遊具のある公園が複数あり、ゴーカートあり、プールあり、ボートあり、デイキャンプ場あり、バーベキュー場(ヤコ部メンバーへ:たまにはBBQせぇへん?)ありと至れり尽くせり。
名古屋緑区近隣の方は足を運んでみては?写真の場所は長い滑り台のある公園の北の方です(丘の上?)。