2007年6月24日

俺の嫁は、以外と鋭い

タイトルは、銀河万丈風で。
ボトムズのオープニングはやはり良い。特にイントロの「ちゃらら、っちゃ、ちゃらららららら、らーらららー」をバックにターレットがガシャン、ガシャンと回る部分は最高やね。
オープニングと言えば、その歌を聴いてテロップに表示される「歌:TETSU」を見た何も知らない奥さんが「織田哲郎?」とかぬかすので、「ハァ?んなわけないやろ」とか言っていたんだが・・・・・ほんとにそうだったよ。ビックリ。本人のオフィシャルサイトの日記2001/06/07で語られています。印税は貰っていないらしい。
しかし、こういうことに気がつく才能はすごいんだよな、家の嫁は。