2007年6月 5日

ちんちんぽんぽんちんちんぽん

このタイトルでピンと来た人は同世代ですね。ここ1か月程、何故か思い出して子供に歌って聞かせると大喜びなんです。だけど、妻は知らないという・・・こんな素敵な歌を。
この歌は「チンチンポンポン」という曲で私が5歳の時にリリースされたレコードで我が家にもありました。この曲を聴いてからというもの実家では女性のアソコを「ちんぽんぽん」と呼ぶようになり、未だにそう呼んでます。sugee影響力。妻が「知らん」だの「変な歌を子供に聞かすな」だの言うので、そんなに言うならオリジナルを聴かせたろかいと思ったわけです。流石にないかなぁ・・・と思ったら、あったぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ナイスなFLASH付きです。
気になった人はここをポチっとな。
(・∀・)ニヤニヤ