2006年11月18日

今日の軌跡

8時頃ビックカメラ名古屋駅西店
9時40分頃シャッター開く。同時に周りに人が集まり列を作る。
9時50分頃、店の人出てくる。期待に胸膨らむ。店員から「今日の入荷はありません」の一言。
散らした様に解散するも、ほとんどの人が留まる。
そのあとも、何も知らない輩がわらわらとあつまり、俺は遠巻きにウオッチングを楽しむ。
開店後しばらくしてから、久屋大通りに移動。
トップカメラ在庫なし。
三越取り扱ってさえいない。
松坂屋取り扱ってさえいない。
ナディアパークのヤマギワソフト入荷無し。
ヤマダ電気入荷無し。
そして大須のジョーシンで抽選にエントリー(結果は未だ知らない。もう出ている筈)
再びビックカメラへ行くもやはり入荷無し。
帰宅がてら、イトーヨーカドー鳴海店をチェック。入荷無し。
コジマ電気鳴海店入荷なし(ここは抽選。以前にエントリ済)。
収穫ゼロ。消費したカロリー、プライスレス。
何やってんだ、俺orz