2005年9月 1日

ちょっとだけモチベーション上がってきた

仕事が忙しくなってからというものずっと模型作ってなかったんだけど、
最近になって少し余裕が出てきた。
先ずは在庫から整理して行かないと・・・・
この間、部屋があまりにも酷い状態だったのでJUNK品はきれいさっぱり廃棄しました。
棄てる勇気!!
まともな在庫はオクに出品したりしています。
でも、作成中のrx-78 gundam ver.kaだけは完成させたいな・・・・
でもこだわりがあり過ぎるのでちっとも進まないんだよね。
一旦、GM(センチネル版)として完成させようかな? どうせ主要パーツは複製前提で作ってんだから。
棚に出しっぱなしの部品をかき集めたんだけどお尻のバズーカラッチの自作カバーが紛失しています(涙)。
あれ、結構複雑な形しているからも一回作るのやだなぁ~。

ようやく開墾したオートバジンと無印ファイズを組み合わせて記念撮影。
ブラスターフォーム? 取り出してもいないよ(笑

S.I.C. VOL.31 アクマイザー3、超かっこ良い!!
あんまりストーリーは覚えていないけどリアルタイムで見てました。

FXライトセーバー、ダースモールのが出るって本当?
ちゃんと右と左が時間差で延びるんだろうねぇ?
いったい幾らになるのやら・・・