2005年6月21日

お久しぶりでごぜえます

またもや一週間以上放置です。
Strutsのトレーニング、Windows SharePoint Servicesの社内セミナで昨日まで東京だったんすよ。
出張中に使用するノートPCが故障中な為、ネット環境がありませんでした。

出張中にZ GUNDAM 星を継ぐ者を観てきました。
実はTV版は塾に通っていた為、観ていないんですよね。
だから、比較はできません。ただ一つ言えることは「旧映像と新規映像とのGAPあり杉」。
新規映像は文句無しの出来だと思います。いっその事、全て作り起こして欲しかった。

そして昨日、出張帰りにレイトショーにて電車男を鑑賞。
詳しくは書きませんが、後半はかなりドラマチックにアレンジ入っていました。
確かに原作(?)をまともに映像化すると少しつまらなくなる様な気もするので良かったのかも。
結構、うるうるきましたね。また、全編としてズート顔がニヤけてました(私)。
なんか、こう新鮮な気持ちになれる映画だと思います。

ついでにスターウォーズ エピソード3の6/25先々行ロードショーの指定も予約しました。
すげー楽しみ。出勤してから(泣)観に行こっと。