') ?> 1/12 人造人間キカイダー サイドマシン デカール データ完成 - 狂鮟鱇

2015年4月15日

1/12 人造人間キカイダー サイドマシン デカール データ完成

依頼者ご本人様を始め色々なかたからアドバイスを頂きましてありがとうございました!

kikaidersidemachine3.jpg
6番のパーツは本体テール部分の赤いストライプみたいです。危うくナンバープレートの白にするところでしたよ。
サイド、リア、そしてまたサイドとデカールが分割されているってことは其々の終端の高さが一致する必要があります。
その為、微調整を加えました。特に3番の高さと4番の高さが図面の時点で合っていませんでした。
ウィングの帯は結構長めにとってあります。4番と6番は組み合せた時に長さが足りなくなるかもしれないので調整用の帯をレイアウトしました。

コメント

はいお久しぶりです、活動復帰待ってましたよ。
よくよく見るとサイドマシンってド派手な色彩と形状してますよね。サイド部分がカーゴ状のSIC版が好きですな。

真骨彫カブトの生産数はあれでも正規の在庫だったんじゃないかと。むしろ響鬼の方が欲かいて大幅増加しちゃったのかもしれませんね。
自分は最近、もう飾りすらせず仕舞ったままのフィギュアを永代供養(売り)に出しましたです。大分部屋がスッキリしてしまった(笑)。

おお、ご無沙汰しております。まだ本調子ではないですが、ボチボチ回転数上げていきます。
私の部屋もスッキリさせたい。でも未練もある。ああ、玩具にハマる前に戻りたい。まあ、その場合は積みプラ地獄になるんですけどね。そろそろ子供に部屋を明け渡すことになりそうで恐ろしい。

コメントする