') ?> 狂鮟鱇コレクション 2013 summer - 狂鮟鱇

2013年7月11日

狂鮟鱇コレクション 2013 summer

また、Tシャツのアイロンプリント作成の季節がやってまいりました。

DSC_3221.jpg
前回の記事のインコムロゴはこの為だったんですね~。自分で言うのもなんですが、ベースの色とマッチして可愛くないですか?

DSC_3222.jpg
バックもコーションマークから。文言はインコム下の物と全く同じでした。まず、AND から始まるってのがあり得ないですよね。このデザインもカトキ氏なんでしょうか・・・。外国人に読まれたら、こいつアホかと思われそう。

DSC_3223.jpg
以前作ったショッカーマークより大きめに再作成。ゴールドはもっとギラギラした方が良かった。

DSC_3224.jpg
何気にお気に入り。zimmad社ロゴをジーパンの後ポケットにプリントしました。もっと大きいサイズのロゴも作ってあるのでまたの機会にTシャツにプリントしたいと思います。

コメント

Tシャツかっこいいですけど、ジーンズのポケットにこだわりが感じられます。
ライダー小説はクウガ以外もちまちま読んでます、どれも面白いですよね。

http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000082617/
コレ、商業的に見誤ったかなー。
バンダイってそこまで普通に店頭で買うお客さんを信用できなくなってるんでしょか(苦笑)。

ジーンズのポケットはお気に入りです。
転写もTシャツに比べて楽でした。

ライダー小説、旅行の移動中に「W」を完読しました。
いや、コレ面白かったですよ。映画化とかしてくれんですかね~。
次はファイズかな。

キングフォーム、ゴージャスで良いですね。
ユーザーから見れば、出ないよりはマシってところでしょうか。

コメントする