') ?> センチネル系ガンダムデカールを購入、しかし・・・ - 狂鮟鱇

2013年7月 9日

センチネル系ガンダムデカールを購入、しかし・・・

とある理由でリフレクターincomのロゴが欲しくてガンダムデカールをAmazonで注文しました。
プレ値が付いていて痛かったが、ネットでもトレース可能な資料が無かったので仕方なく・・・・。

gundam_decal_21,jpg.jpg
やって来たデカールは経年劣化で白が黄ばんでいました。私が所有しているガンダムデカールも同様なので、これは想定内。
そもそも"貼る"のが目的ではなく、トレース用資料としてなので無問題。しかしデカールの解像度が低いためか小さい文字の判別が出来ませんでした。

ところが、です。急にあることを思い出しました。先日えてもんきー氏に頼まれてデカールを作成した際、アプルーブドガンダムの巻末のマーキング資料に
GFF版のEx-sガンダムのマーキングがあったことを思い出しました。恐る恐る本をめくると・・・・incomのロゴあった(涙 文字も判別可能です。相変わらず意味不明な内容ですが(汗

ガンダムデカールは完全に無駄金でしたね(泣 この空しさをどうすればよいのか。

incom_logo.jpg

コメント

|ω・`)・・・お邪魔します

>ガンダムデカールは完全に無駄金でしたね
ありゃ・・・資料をお探しなのがわかっていれば・・・先日貼ったやつがEx-S用なのでお伝え出来たかも(´・ω・‘)

えー、まじすか。
もっと早く知っていれば、いやご相談していえば・・・。

コメントする