') ?> 超・大河原邦男展に行きたい - 狂鮟鱇

2013年3月28日

超・大河原邦男展に行きたい

ご無沙汰しております。
ちゃんと生きてます(笑)

またコメントが出来ない状態になっていたみたいですが、今はどうでしょうか?

現在、3件目の企業HP(とはいってもMovableTypeを使った簡易的な物ですが)を作ってまして模型的な作業は殆どしておりません。3月一杯で完了の予定です。
プレバンでMG X-2が受注販売されるとのことで久しぶりに作りかけのX-1を弄っていました。クロスボーンは大好きなMSなので是非完成させたいですね。

で、表題の「超・大河原邦男展」ですが、展示を見るというよりは物販が目的です。
近日発売となっている「1/24 スコープドッグ」をどうにか手に入れたい。
昔所有していましたが手放した経緯があります。なのでもう一度買い戻したいんですよ。しかもカラーレジンになるらしい。
このスコープドッグはボークスのイベントでも会場限定販売されるようです。
もしかしたら近隣のどなたかにお願いするかも・・・いや結構マジで。

21C版を注文しなかったのも悔やまれる・・・超絶な出来だが値段がなぁ・・・・。

コメント

スコープドッグのお値段は殆ど2万、たけぇー。
大河原デザインで一番好きなのはプロヴィデンスガンダム!ですね。
7月にとうとうSH旧1号発売だとか。

今年入ってハマってる刑事コロンボ、おもろいです。

高いですよね。
でも、フルのレジンキャストキット、しかもフル可動としては妥当な値段だと思います。
ウェーブからもイベント限定でタコのアップデートパーツが出るらしいんですが、其方も高いです。
ボークスのキットは私ごのみのプロポーションしてます。
プロヴィデンスとはまた渋いチョイスですね。
旧1号は懲りずに改造予定です(笑

物販は30日から開始された様ですね!
http://volkshobby.blog50.fc2.com/blog-entry-1048.html
物販のページにも"発売予定"の文字が無くなりました。
http://www.volks.co.jp/volks_votoms/goods.html/
行きたい・・・でも家族の予定が合わない(泣
いつまでもつかなぁ(汗
協力者様が名乗り出てくれたので、やはりお願いするかも。

どちらにせよ、展示にはいづれ行きたいと思っています。

どうせ東京辺りかなと思ってたら兵庫県ですか。んー距離からして行けない。
物販となると魂ネイションとかの体験から、午前中には完売とかザラにありそうで大変ですなぁ。
http://www.volks.co.jp/volks_votoms/
ああ最近玩具弄ってない。SHブレイドも音沙汰なしですしー。

コメントする