2011年11月 6日

モデラーズサミット2

2年ぶりに開催された「モデラーズサミット2」、行ってきました。
最近はライダー系がメインとなってしまい、ガンプラ系のサイトも巡回していないので開催されること自体つい先日知ったのでした。
あぶないあぶない。
前回、大いにモチベーションを上げて密かに次回は参加したいと思ったのですが結果はこの通り。

私のうっかりで審査結果発表の少し前にしか会場入りできず少ししか作品をみることが出来ず残念でした。

DSC_11067.jpg その中でも個人的に気になったのがこのメガサイズRX-78。丁寧に仕上げがしてあり、また色味も私好み。メガサイズは持っていますが勿論、"積んどく"の状態なので何とかしたいですね。
折角資料本まで買ったのに・・・・。

あと、会場で偶然にもバイト時代の仲間に会いました。しかも参加者として!むう、やるな。
写真を撮るの忘れてしまいました。ホント時間なかったんですよ。
閉会したら皆さっさと片付け始めるしさ~。まあ、そうなるだろうけども。

今回も凄い作品ばかりでホェ~となってしまいました。
やはり今回もモチベーションを上げ、次回は参加してみたいと思う私なのであった。

コメント

いや~、本当に偶然バッタリの出会いでしたな(笑)。

次回は共に参加しましょう!

フンコロガ・・・もとい、えてもんきー殿、当日はお疲れさまでした。
ホントビックリしましたぜ。
次回はいつになるんでしょうかね~・・・また2年後?

そいうや11/12にフィギュアーツの虎と兎が再販になりまっせ。
また激戦なのだろうか。
手持ちの兎はプロトに改造予定です。