2010年4月 8日

1/12 サイクロン号 ver.1.5 製作 (完)

依頼を受けてから約1年、ようやく完成しました。途中でプライベートで色々とあり作製ペースが落ちて依頼人の方にはご迷惑をお掛けしました。2台同時とはいえ、随分掛かったな・・・ホント

後ほどコメントをつけるとして、取り急ぎ公開!

DSC_4071.jpg

DSC_4072.jpg

DSC_4073.jpg

DSC_4076.jpg

DSC_4075.jpg

DSC_4077.jpg

これでver.1.5の作製は完了です。同時進行していた自分の分はver.1.xとして更なる改修を加え完成させたいと思います。色々とアイデアはあるんよ。

次回作は何にしようかな~。やはりイクサリオンか?ハードボイルダーか?ガンプラも作るよ。

コメント

完成お疲れ様です。
この先正規品がめでたく発売したとしても完成度は
このカスタムサイクロンには遥かに及ばない!
と断言できますね。
作り手の熱意の差ですなーもう本物そのままですし。

ありがとうございます。
でもまだ、自分の分が残っているんですよね・・・。
こっちはフレームにまで手を入れてみようかと思っています。

>このカスタムサイクロンには遥かに及ばない!
ハイ、ここ大事です。(笑

スゴイです!実物をそのまま縮小したような、完成品ならぬ完了品ですね!

私は。ハードボイルダーに失敗したので、イクサリオンに挑戦してみようかと思います。

ハードボイルダーはどう失敗したのでしょうか?
イクサリオン・・・、むぅ、ライバル出現ですね(笑

黒と緑の境界線が大きくずれたんです…
なので!イクサリオンに挑戦です!

けどまぁ。就活もあるのでじっくりと。

完成おめでとうございます!
ライトも点いて、かっこよすぎです!惚れ惚れしちゃいます。

電飾は初の経験でしたが、非常に楽しかったです。
でもハンダ付けは・・・・