') ?> S.I.C.でサイクロン(THE FIRST)が発売決定 - 狂鮟鱇

2008年9月22日

S.I.C.でサイクロン(THE FIRST)が発売決定

早売りHJ情報より
アレンジがどうなるのかが気になるところ。
1号とのセットらしいが、この1号がTHE FIRSTかは判らないし、MRのものかも判らない。
詳細がわかりました。1号はTHE FIRST版で新規造形、デザインはほぼ劇中のイメージでコンバーターラングも生物的なものではない。
判っているのはMRではなく、S.I.C.ブランドであることとサイクロンがTHE FIRSTバージョンであるということ。
匠魂と同様のデザインだったらちょっと・・・・、俺が欲しいのは、まんまあのサイクロンなんだ。
でも買うかも。

サイクロンは匠魂の大きい版といった感じです。あー、せっかく作った1/10デカールも出番なさそうだな。

コメント

な、何ですって!?
これは買いですね!

サイクロンのデザインは本当に気になるところです。
匠魂まんまのデザインだったら…ちょっと残念ですが、
やっぱり買っちゃうんでしょうね。

SICサイズならムビリアのNEXTも乗せられるので、
色々遊べそうです。

で、いつ頃発売なのでしょうか?

発売は多分、来年だと思いますよ。
ウラタロスやデネブも控えていますし。
フィギュアーツサイクロンの確度が高くなってきましたね。
早く、完成させねば。

HJにサイクロンのデザイン画も掲載されています。
アンダーカウリングが膨らんでいて、マフラー6本と匠魂に近い印象です。
ライダーのイメージ画だとSIC版Xに近い造型なのかなと想像しています。
ボクも映画で使われたサイクロンがいいなぁと思っているひとりですw

コメントする