2008年2月21日

S.I.C.改造 仮面ライダーキバ製作 Ⅱ

迷走中。
やっぱり改造素体はブレイドではなく、響鬼系で行くことにした。斬鬼さんがベースになています。今になって斬鬼さんはガルルフォームに取っておくべきだったと反省。IMG_0956.jpg脛の羽状のモールディングは未だおこなっていない状態。IMG_0957.jpgIMG_0958.jpg頭部はソフビを型思いにて型を取り、ポリパテをつめてから顔面を削ったブレイドの頭部に押し当てています。気持ち大きいと感じたので削り込みで小型化しよと目論んでいます。画像右側は削って小顔化しています、要調整。肩も片思い&ポリパテで複製してシャープにしてあります。