2011年12月19日

コレクターは助け合いでしょ

DSC_0769.jpg 牛さん、無事に確保しました。
TIGER&BUNNYシリーズは虎と兎さえ入手すれば後は良いと思っていたのですが、
最近の盛り上がりでやっぱり欲しくなってしまいました。
が時既に遅し・・・。
そんななか、数人から予約を譲っても良いという申し出をいただきました。
ネットで知り合いが出来るとこういうメリットがありますよね。
本当に感謝です。皆さん、ありがとうございました。
今回は以前にもお世話になったクレナイさんから譲っていただくことにしました。
並べば買えるとは思っていたのですが、この寒い中並ぶというオプションは考えたくないですよね。
結果的に予約合戦とは異なり店頭で余裕だったみたいですが、土曜朝に出かける気力がなかったので助かりました。

DSC_0773.jpg デカッ!!プロトバニーは少しスミ入れをしました。

さて、空は本当に激戦ですね・・・、まったりと再販を待つことにしますか。