2009年6月21日

Maisto 1/18 XR400

以前、デカール作製依頼者様から突然サプライズな贈り物が!!

DSC08305.jpg Maistoの1/18 HONDA XR400です。XR400はXR250と共にショッカーライダーのマシンとして使われていますね。ということでHDXのショッカーライダーと並べてみました。いつか黒にリペイントしてみたいですね。
SHOCKER.jpg ショッカーライダーのマシンのフロントに貼ってあるステッカーの詳細、だれかわかる人いませんかね?こんな感じですが、特に鷲が2Dでどう表現してあるのかが不明です。

DSC08301.jpg このパッケージのシリーズ、ワルキューレルーンと同じやつですね。ってことはワルキューレルーンも輸入されているのかな?eBayで買ってみたいけど、dark blueっていうカラーで良いのかなぁ?

DSC08306.jpg DSC08307.jpg DSC08308.jpg リアサスペンションが可動します。
頂いたのは結構前ですが、改めてお礼申し上げます。有難うございました!

コメント

ショッカーのロゴなら盛っていますよ。
画像はどうやって送ればいいでしょうか?

一条 竜太さん>
本当ですか!
是非欲しいです。
宜しければ、griffon@madangler.jpまで送って頂けると嬉しいです。