2016年11月23日

S.H.フィギュアーツ 真骨彫 W サイクロンジョーカーリペイント(ver.2)

DSC_6190.jpg 前回のリペイント後、色々な方のリペイントを見ていて我慢出来なくなりました。前回のも悪くないのですがもっとわかり易くメタリックにしたいなと。

DSC_6134.jpg 基準にしたのはバックに写っている幼児本の表紙に写っているサイクロンジョーカーです。

DSC_6183.jpg 前回のリペイントとの比較。向かって左が今回、右が前回のものです。こうして見ると全然違う。どっちが好きかと言われるとやっぱり今回のものかなぁ・・・。パール萌葱イエローグリーンの立場が・・・・。

DSC_6160.jpgDSC_6156.jpg どっこいパール萌葱イエローグリーンは活きている! 今回のレシピですがEXシルバーをベースに純色グリーン、純色シアン、純色イエローにパール萌葱イエローグリーンを隠し味に加えています。
FGパール使おうかとも思ったのですがこの既に結構なコスト掛けている為にこれ以上はかけられないと思い止めておきました。結果、良かったのかもしれません。
また、メタリックイエロー部分もEXシルバー+純色イエローでリペイントしています。

DSC_6169.jpgDSC_6128.jpg メチャメチャ満足度高いです。真骨彫ダブルは本当に傑作ですね!

DSC_6131.jpg

例によってアレしています。

コメント

おつかれさまです。1体目再リペイントするとき、分解方法も載せてください!私もリペイントしたくなりました。

ゆうさん、
かなり遅くなってしましましたが、分解手順を掲載しました。
もう遅いかもしれませんが・・・。