') ?> 触角実装 - 狂鮟鱇

2014年7月 3日

触角実装

依頼者様とも無事に連絡がつきました。触角は0.7-0.3にして欲しいとのことなので3段としました。(実物は5段?)
DSC_6707.jpg
マスク側の穴のサイズが完全に合わないので埋めて穴を空けなおします。さらに、取り付け位置は1mm程下げています。が、元の太いアンテナの中心辺りから1mm程ずれている為、下端の位置では変わっていないかも・・・。でもこれ以上下げるとオーシグナルとの位置関係がおかしくなります。旧1号は完全に塗装を除去しています。

DSC_6709.jpg
そしてマスクを塗装。塗装レシピは以前、教えて頂いたサイトのレシピをアレンジしています。メタリックブルー+青竹色+メタリックレッド+ダークステンレスシルバー+黒鉄色+ウィノーブラック+サファイアブルー。商品よりも気持ち緑っぽいかも。並べないと気が付かないレベルであるとは思います。まだ塗装の途中なのでオーシグナル等塗れていません。

クラッシャーとコンバーターラングは複製の予定です。ラングは結構馴染んだ形状になりました。

コメント

仮面ライダーが大好きでブログを楽しく見させていただいています。

狂鮟鱇様の製作された立花レーシングクラブのステッカーはまだ作られていますか?

もしよろしければ欲しいのですが…

はるおさん、
返信が遅れて申し訳ございません。

プリント物のステッカーは私が作成したものではありません(頂き物です)
カッティングステッカーは私が作ったものですが、曲面に貼るには向いていないです。

詳細を知りたい場合はメールフォームからご連絡頂けますでしょうか?

コメントする