2014年2月16日

HELLO,VIFAM

イイ・・・良すぎるよ。ROBOT魂 バイファム。
DSC_5443.jpg もう頭の中でHELLO,VIFAMがエンドレスで流れています。

DSC_5449.jpg マスターファイルを参考にデカールを作成して貼り付け。全てを再現するのではなく、適当に間引いています。

もう少し貼ってアレする予定です。

マスターファイル ラウンドバーニアンFAM-RV-S1バイファム (マスターファイル シリーズ)
GA Graphic サンライズ
4797371242

FAR EAST(紙ジャケット仕様)
TAO
B003D842SW

コメント

おおっ買われましたか。
私も買う予定だったのですが、その前に魂のヤマト2199を買ってしまったので、軍資金が…。

またいつか買おうと思っております。

この頃わたしもボトムズやらダグラム等、大河原メカに再燃しております。

そう言えばチャンネルNECOという放送局で昨年バイファムを再放送していたのですが、0PやEDの曲がちがうんですよ。
しかも、アフレコもやり直したようて、本放送時と別物のような感じがしました。
なんかそのままでは放送できない、オトナの事情でもあるのでしょうか? それとも別物OVAのようなものだったのでしょうか?

バイファムはどうしても外せませんでした。
観たやつはひょっとしたらバイファム13ではないでしょうか?

数年前、トムとジェリーをレンタルだかした時、声優が違っていたのでショックだったのを覚えています。
何なんですかね、全く。

ガンダムのデカールの件ですが、実は未だデータ出来ていません(汗
どうしても太く印刷されるのが気に入らないんですよ。
フォント変えるともっと細く印刷される謎。
もうしばらくお待ちください。