2013年8月16日

S.H.フィギュアーツ 電王 アックスフォーム リペイント 小改造

DSC_3782.jpg 以前予告した通り、電王アックスフォームを小改造しました。

DSC_3468.jpg 改造点はソードフォームと同じです、やはり同じ仕様で並べたいですよね!とかいいつつ我が家にはソードフォーム出払っていますが(汗
ベルト基部の裏側の切り欠きをエポパテで埋めています。

DSC_3789.jpg あと、バックルを基部にはめ込む為のツメの部分が黒く見えてしまっています。ここは何とかしたいと思いバックル裏からシルバーで塗装しました。

DSC_3790.jpg 全く気にならなくなりました。バックルはいつもの様に回りをエナメルのフラットブラックで塗装。その上から自家製デカールを貼りつけてメカニックなパターンを再現しています。

DSC_3765.jpg デンガッシャーには当然、数字デカールを貼り付け。

DSC_3757.jpg 今回手を入れたパーツ群です。ちゃんとDEN-O SYSTEMのロゴデカールも貼りつけました。本体には全く手を入れてていません。

DSC_3779.jpgDSC_3781.jpg

DSC_3759.jpgDSC_3785.jpg キンタロスと言えばこのイメージです。ッフン!

DSC_3766.jpgDSC_3768.jpg ダイナミックチョップ!エフェクトが付属するのが嬉しいですね。ロッドフォーム&ガンフォームにはエフェクトつくんかな?

DSC_3772.jpg

例によってアレしとるでぇ!