') ?> なんじゃこりゃ~!! - 狂鮟鱇

2013年6月15日

なんじゃこりゃ~!!

最近、また更新が減っていますが、サボっている訳ではございません(汗

DSC_3121.jpg
先週の日曜から利き腕がこんな状態でして・・・1ヶ月程でギプスはとれる様ですがそれまではまともな工作が出来そうにありません。

パソコンの操作はほぼ問題なく出来るので、しばらくはデカールの作成のみになりそうです。

ご依頼を頂いている方々にはご迷惑をおかけいたします。

コメント

わぁ、これは痛々しいですが、大丈夫でしょうか?
バイクか何かが原因ですか?

私は右利きなのか左利きなのか分からない状態でして。
鉛筆は右ですが、はしは左&右、ハサミは右、デザインナイフは左&右とバラバラです。
はしは私も左手をケガしたときに右でもつかえるようになりました。

くれぐれもお大切に。

つい最近ブラックレインを見直していた矢先に。あっちも左の指詰めてた。

利き腕となると辛いですね。右一変なので万一の事を考えると左でも使えるようにならればと思う反面、やっぱり字を書く際は全然ダメです。
ギプスでガチガチに固められてると手首の動きが制限されて、これも結構ストレス溜まっちゃいそうですしね。
ご無理はしないでくださいな。

お二方とも、お気遣いありがとうございます。
何が不便って、やっぱりお風呂でしょうか。
私の場合、左利きですが、食べるのは右でして。

もう指はかなり自由に動くので、親指と人差し指を隔てている部分のギプスがなければ簡単な工作はできそう。
ただ、重いもの持ったりとかはまだまだ無理そうです。

コメントする