2013年5月30日

頭部ヘッドを分解

DSC_3104.jpg オーダー品やらプライベート品やら並行で進めます。先ずは頭部ヘッドを一気に分解。慣れたもんです。カイザは依頼によりいつもとは違ったカスタマイズになります。ギャバンは何をしようとしているか、このブログを見ていた方なら想像付くと思います。ブレードもクリア化したいなぁ・・・。ギャバンはようやく開封したのですが、この分解した頭部は頭頂部にメッキ禿げがありました。今からでも交換してもらえるかなぁ?ただ、メッキが眩しくて禿げが全然目立たないんですよ。

gavanmovie.png 前から気になっていたんだけどこの映画用画像、爆発か嵐の中に居る様なシチュエーションなのですがマスクに映り込んだ空が物凄く快晴なんですよね(汗