2013年5月20日

ウェーブ ソルバルウ 塗装中

基本工作を終え塗装中です。

DSC_3073.jpg ウィングは合わせ目処理の都合上、塗り分けはマスキングで対応しましたす。
センチネルを意識するとか言っておきながら調色はせずに作り置きの塗料を再利用しています(汗
スミ入れはタミヤのスミ入れ塗料を使っています。グレーの瓶ですが、確かブラックも混色した筈・・・・昔のことなんで覚えていません(笑

DSC_3074.jpg エンジンブロックは岡プロの関節カラーをベースに調色しましたが、やっぱりもっとセンチっぽい濃いグレーがいいなぁ・・・。悩む所です。
あ、前回掲載するのを忘れていましたが、本体後部のフチは厚すぎで味気なく感じたのでBMCダンモを使って段差モールドを付けています。