2013年3月 1日

雑記

明日は鈴鹿サーキットの2013 モータースポーツファン感謝デーに行ってきます。
サイトから無料招待券がダウンロードできます。

今回はMP4/5か~、楽しみすぎる。
でも寒そうだな(汗

依頼品について
依頼品が溜まってきています。一旦捌けたんだけどな~。順番に作成しておりますのでもう暫くお待ちください。現在はサイクロンジョーカーとジョーカーのダブルフィーラーに着手しています。私のプライベート品も並行しますので(汗

依頼品にキャンセルが出ました
DSC_2032.jpg 依頼者様の要望により、ラングは以前作ったものよりデコボコさせています。
もし譲って欲しいという方がいらっしゃったら左上のメールフォームよりご連絡下さい。

ウィザードの上級編は工作は一旦終わって塗装もしたのですが、アゴの表面処理がまだ荒かったので処理し直します。胴も太らせ結構良い感じです。上級編は来週の中頃に公開の予定です。
DSC_2081.jpg 現状のものをチラ見せ。この写真だと胴がどれだけ改善したかあまりわかりませんね。

マクロス30週年ってことで
DSC_2078.jpg 久々にPS3のゲーム買いました。amazonのレビューも良さげなので期待しています。これからプレーします。現在本体のアップデート中。
しかしこの超銀河箱、もうプレミアついてんのか・・・予約しといて良かった~。
あと、VFモデリングマニュアルも。まだ少ししか見ていませんが結構参考になりそうです。作りかけのVF1あったなぁ・・・。

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱
B00A8E0KZS

ヴァリアブルファイター・マスターファイル VFモデリングマニュアル (ヴァリアブルファイターマスターファイル)
SA編集部 ビックウエスト
4797368098