2013年1月19日

依頼品てんこ盛り

DSC_1754.jpg いやー、よくやったよ、うん。フォーゼのステータスモニターを未だ貼っていませんが一気に完成です。フォーゼ×3は流石に辛かった・・・これ全部で2名様分です・・・(汗
今回も大変長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
これで依頼品は全て完了!
っと思ったのですが、お待たせしている方が居るのを思い出しました(汗
2号客演は頭部のみ預かっていたので手持ちの1号に載せています。前回作成したものよりも下顎をさらに延長しています。

DSC_1756.jpg ディケイドは複眼に新色のクリアシルバーを軽く吹いてあります。恐る恐る吹いたので、そんなに効果は無かったかも。

メールフォームから質問を頂いたのですが、入力メールアドレス宛てに返信が出来ませんでした。ドコモのメールには返信が出来ないみたいです。もしくはアドレスが間違っていないかご確認下さい。※メールフォームを送ると控えが入力したアドレス宛てに送られてくるはずです。来ない場合は返信不可なアドレスである可能性が高いです。

2012/01/25追記:再度ご連絡を頂き返信したのですがやはり駄目でした。控メールは来ましたか?あと、携帯メールからも返信してみました。これで届かない場合はメールアドレスに誤りがあるのではと思います。