2012年11月24日

Figure-rise 6 TIGER&BUNNY 作成01

DSC_1465.jpg Figure-rise 6 バーナビー・ブルックスJr.、サクッと作れそうだったので勢いで仮組しました。今回は合わせ目の処理はせず、ゲート処理も最低限で塗装を行うというコンセプトで行こうかと思います。フレーム(ブラックの部分)は塗装もしないかも。普通に作っても何なので大好きなプロトタイプとして作成します。

プロトタイプといえば、お誕生日セット。皆さん予約しましたか?一応予約はしましたがキャンセルしようか迷っています。だって欲しいのはプロトだけなのにあの抱き合わせ商法は非道いですよね・・・。やっぱりリペイントで自作するのが納得行くものが作れて吉ですかねぇ・・・。

DSC_1466.jpg フィギュアーツと比べると、サイズが一回り大きいです(でもスタビライザー(?)はFigure-riseの方が小さいんですよ。)。サイズが合っていると良かったなぁ~。出来はフィギュアーツの方が良いと思います。

Figure-rise 6 バーナビー・ブルックスJr. (TIGER & BUNNY)
B0091O16RW

Figure-rise 6 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY)
B0091O16QI

Figure-rise 6 ダブルチェイサー (TIGER & BUNNY)
B0091O17LW

バーナビーお誕生日セット 【Amazon.co.jp限定販売】
B009Z4E3RI