2012年7月30日

そろそろ再始動しないと

ご無沙汰しております、生きています(笑
数週間放置状態でしたがプライベートが忙しかったり、梅雨や梅雨明けの猛暑で体調を崩し気味だったりとで全くと言って良い程作業が進んでいません(汗
もう、グダグダ。週末はPCすら起動しない始末。このエントリも気力を振り絞って書いています。
でもそろそろ再始動しないとなぁ。
依頼者の方々にはご迷惑をおかけしますが、もう暫くお待ち下さい。
せめて作業部屋にエアコンがあったなら・・・・。

もう2週間も前のことですが、14日に福井県立恐竜博物館、15日に琵琶湖湖畔の知人宅にBBQに行ってきました。昨年も恐竜博物館、琵琶湖のセットでしたが来年は恐竜博物館はパスかなぁ・・・。ついでと言うには遠すぎる。空き部屋の都合で14日は大津の方に泊まりましたが疲れたよホント。
15日は知人宅に行く前に長浜・黒壁にある海洋堂ミュージアムに行ってきました。食玩で一躍有名になっただけに、殆どが食玩の展示で古くからの海洋堂ファンとしてはもっと恐竜やライダー等のガレージキットの展示が欲しかったところです。