2012年5月15日

宇宙兄弟

以前から気になっていたのですが、アニメ化されたので録画しておいたんです。何気に観ていたら一緒に観た奥さんがドはまり。いや、珍しいんですよアニメに積極的に興味を持つことが。原作&実写映画もすごく気になるらしく手を出すべきか葛藤しています。先日、母の日だったので子供と一緒に10巻までをプレゼントしました。

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)
小山 宙哉

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)
宇宙兄弟(8) (モーニングKC) 宇宙兄弟(9) (モーニングKC) 宇宙兄弟(10) (モーニングKC) 宇宙兄弟(11) (モーニングKC) 宇宙兄弟(2) (モーニングKC)

先日プラモも売っていたのですが似なさすぎ。アポだけ欲しい。
宇宙兄弟 1/10 ムッタ&アポEVAセット
B007EGXYUQ

で、このアニメのエンディングで描かれるムッタ&ヒビトなんですが、ビーバス&バットヘッドにしか見えません。米国に留学中、MTVばっか見てたので凄い好きなんです。日本でも見れるんだっけ?でも吹き替えだったらやだなぁ・・・・Damn Ass!

「BEAVIS AND BUTT-HEAD」マイク・ジャッジ コレクション vol.2 [DVD]

「BEAVIS AND BUTT-HEAD」マイク・ジャッジ コレクション vol.2 [DVD]
「BEAVIS AND BUTT-HEAD」マイク・ジャッジ コレクション vol.1 [DVD] キング・オブ・ザ・ヒル DVD-BOX 1 THE SOUTH PARK:THE HITS~「マット&トレイ」が選ぶBEST 10~ [DVD] ファミリー・ガイ DVD-BOX 1 「BEAVIS AND BUTT-HEAD」マイク・ジャッジ コレクション vol.3 [DVD]