2012年4月 2日

1/12 イクサリオン 製作 2

DSC_8256.jpg 昨年エイプリルフールネタにしてから1年もあれば余裕でしょうと余裕ぶっこいてたら案の定完成しませんでした。
しかもほとんど進んでいないし・・・。
あと一年とか悠長なことも言っていられないのでオープンで展開してゆきます。
あまり期待しないで下さい・・・。

DSC_8257.jpg テールカウル横から出る謎の物体。プラパイプをベースに作り起こします。左が初めに作った物ですが小さすぎて右のを作成中です。でもまだ小さいかも・・・。ちゃんと作図せいっちゅう話です。

コメント

お久しぶりです!私の方は色々何だかんだありましてPCの方をうちのバカ息子が机より落下させ大破壊してしまい無駄な出費させられようやく今日、復帰しました。お陰でデータも全てパー(泣)んで手放したくなかったCBRも手放す羽目に…疫病神にでもとり憑かれているのかなあ~手放した代金でPCを新調しました。あ、そうそう私の方はFIRST版2号サイクロン製作してますが中々上手くいかなくてもうそろそろ(明日にでも)アップしようかと思ってます。新造パーツってホント上手くいかないもんですね~

Tonyさん、災難が続きますねぇ・・・・(汗
ハードディスクも逝っちゃったのでしょうか?
CBR・・・貴重な資料が・・・。

FIRST版2号サイクロン、期待してますよ~!
>新造パーツってホント上手くいかないもんですね~
試作しては破棄、の繰り返しですね!

ハリケーン、めちゃくちゃ良いですね。
完成が楽しみです。