') ?> プレイスメントロゴのデカール作成 - 狂鮟鱇

2012年3月29日

プレイスメントロゴのデカール作成

DSC_8251.jpg
劇場版TIGER&BUNNYのサイトでヒーローのプレイスメントが公開されましたね。
衝動的にデカールを作ってしまいました。

DSC_8252.jpg
ワイルドタイガーは左肩のSoftBankロゴがファミリーマートに変更になっています。SoftBankロゴの上から貼っただけ。なので薄らと透けています(汗

DSC_8254.jpg
そしてスカイハイはMOVIXとT-JOY(どちらもシネコン)ロゴを追加。T-JOYの青が濃すぎてバックの黒に溶け込んでしまっているな・・・要調整
スカイハイは未開封がもう一つあるのでこのデカールをオマケにつけてオクに2,3日中に出品予定です。
※未開封ですが、テープ2重貼り品です。恐らくメーカーが検品したのでしょう。今回発売日にジョーシン店頭で2個購入したのですが2個とも2重貼り品でした。この2重張り品遭遇率が物凄く高いです(泣 追加購入したバース2体もそうでした。

しかし、これらもプレバンで出るのだろうか・・・出るだろうな。どんだけ搾り取るつもりなのだろうか。ロゴの追加のみであれば買う必要は無いのですが。

話は変わるけど、MGFに1 minuteのマークが付くみたいですね、良かった。流石にこれでバリエーション展開はしてこなかったか。

コメント

ファミマって結構アニメ作品とタイアップしてんですねぇ、
一番くじ関連がフィギュアだらけに。

魂ウェブ商店・プレバンは相変わらずですか。
見事なリペイント作例もあったclaw`sの仕様のひどさに
「ああ、いいかげん企業側も客にキレたい時代なんだな」の感想を。

そーなんですよね。
マクロスもファミマ限定のVFが発売されたりと。

プレバンはタイバニのフィギュアーツを購入した誰もが欲しがると思われるフェイスオープンバージョンをキャンペーンの当選品にするとか本当に鬼ですよ。
せめてWeb受注にしてほしい。
ちょこちょこオプションを追加してのバリエーション展開も腹立ちますよね。
でも乗っかってしまうのがコレクターの悲しい性

コメントする