2012年2月21日

久々に買おうと思う

ここ最近、ガンプラから遠ざかっていますが今度発売されるMG 1/100 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマルは楽しみにしています。
なにやらチラリズムに力を入れている要で・・・そそられます。
パーツ数も抑えられているらしく、最近のMGのパーツ数にゲンナリしている私にはうってつけかと。

本編、フリット編は酷かったですがアセム編はまあまあなんじゃないでしょうか?

MG 1/100 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
B006F9CFUI

S.H.フィギュアーツCLAWsのリペイントですが粛々とマスキングを行っています。
マスキング嫌いの私には拷問ですね(汗

あと非公開で進めているものがあるのですが、今年も間に合いそうにないな・・・・(泣
本業が忙しく、なかなか時間がとれません。

コメント

MGと言えばMGFでタイバニが出るらしいですね(=´ω‘=)

亀レスすみません(汗
MGFはアーツと違い、争奪戦とはならないだろうからまったりできそうですね。
でもあんまりデカいサイズは好きではないので買うかは微妙・・・・。
プロトバニーは作りたいですけど。
またプレバンとかで出すんだろうな~。
特に1 minute(デカール付けてくれるだけでよいのに・・・)