2011年12月16日

プレゼント応募締切ました

プレゼント企画に応募いただいた皆様、ありがとうございました。
当選結果なんですが・・・・・
予想通りというか何というか、応募総数がそれほどでもなかったんです。
送料負担というのが効いたんでしょうか。
本当に欲しい人が応募してきたみたいです。
ということで全員当選にしたいと思います。
でもそれじゃあ面白くないのでライダーコースに応募してきた方の中から1名様にだけ追加のプレゼントをしたいと思います。
当選者と内容は後ほど。

それにしてもライダーコースが圧倒的でした、タイバニの5倍以上です。
正直、タイバニの方が多いと思っていたので意外です。
しかし、皆さん律儀に単一のコースで応募してきました。
同一コースへの複数応募は禁止しましたが、複数コースの選択は許可していたんですが・・・。

コメント

フィギュアーツ関連の改造について
調べていてここに辿り着きました。

こんなに良心的なサイトがあるなんて。。。
今更知ったよ、ばかばか俺のばか!
デカールプレゼントとか、機材、技術、時間の関係で
自分じゃ絶対無理だし!!
すげー!!応募しよ、と思ったら
とっくに終わってた!!
(二次募集とか、ないですよね?ニコ)




今後はチェックを欠かしませんぞ!!
コンゴトモヨロシク、、、、。

senjo75さん>
亀レスでスミマセン(汗
デカールプレゼントはですねー、意外と応募は少ないんですよ。
ま、アクセス数自体がショボイんで当然なんですが・・・・。
二次募集とか無いですねー、今のところ。
プレゼント自体凄く久しぶりでしたしね。
senjo75さんもフィギュアーツの改造するんでしょうか?
対してお役には立てないかもしれませんが、よろしくお願いします。

griffonさん

返信ありがとうございます。
私も時間があればいろいろ直したい点があるのですが
小さい子供がいるので「悪臭」と「時間」の面で
最近はまったく進んでいません。

子供の時分に我流で適当に遊んでいた程度なので
技術もなく、検索の果てにこちらへ辿り着いたのです。
大変参考になっていますよ~!

ダブルフィーラー、これまで見たサイトで一番
かっちょいいです!いつか(いつだよ)自分もデフコンで複製を。。。

エアブラシとか、パーツ複製とか手慣れていないので
まったく進まず最近は積んでいる始末。。
やりたいのは、アクセルブースター付属の新造アクセル頭部から
複製してトライアルの頭部新造です。今は夢のまた夢ですけどね。

ちょくちょく寄らせていただきます。

>小さい子供がいるので「悪臭」と「時間」の面で最近はまったく進んでいません。
あー、やっぱり。
そうなっちゃいますよね。
時間はともかく悪臭はお構いなしですが(汗
鼻が悪いんで、周りがいかほどのものかわからないんですよね。
デブコンもパーマ液の様な臭いで結構キツイという記事も見かけますが全く気になりません。

アクセル頭部・・・・ゴクリ。私はあの商法が気に入らなかったのでスルーしちゃったんですよね。

これからも宜しくお願いします。