2011年11月25日

ちょと旅に出ます・・・

DSC_0617.jpg 好きなゲームは?と聞かれたら迷わず「ゼルダ」と答えます。最近ゲームからも離れているのでリリースされることを知ったのも2カ月位前です(汗 でもお陰で待つ期間が少なくてラッキー!

魂ネイションがまた凄いことになっていますね、昨日から大盛り上がりです。東京の人が本当に羨ましいです。プロトタイプバニー見たかった。撮影禁止なのか、画像も出てきませんね。プロトが出る(少なくとも参考出展はあるだろうと)ことは分かり切っていたのでダメージは皆無です。急にムラムラして改造しているだけですから。いや、カラーリングの参考にしたかったんですよ。薄いグレーに見える部分ははたしてまんまグレーなのか渋めのシルバーなのか?個人的にはシルバーであって欲しいんだけど。

あの怒涛の出展からいったいいくつ商品化までたどり着くのだろうか・・・・ロンリーチェイサーは欲しい。あと、ルナティックも。

コメント

私は、今頃ですがやっとゼルダおわりました。
私は、Wii版でしかプレイしたことがありませんが、やっばりゼルダはいいですね。でも、しずくを集める試練が苦手です。

これでもう旅は終わりかと、思っていたら、今度は攻撃で受けるダメージが2倍になるという辛口モードというのが加わりましたが…。

私は2週間に1回プレイするかしないかのペースなので未だ3つ目のダンジョンをクリアしたところです。
一気に進めたい気持ちもあるのですが、こいつをクリアしてしまうと次はいつゼルダがリリースされるかわからないのでじっくりと進めたいと思います。
個人的にグラフィックはGAMECUBE版の「風のタクト」が一番のお気に入りです。ネコ目リンクに賛否が分かれますが・・・。

サムスが出ることだし、そろそろfigmaでリンク出してくれないかな・・・・。