2011年10月30日

そこまでして欲しいんですか、おじさん?

実はamazonでちゃっかり予約してたんです。
にも関わらず、ネットでも盛り上がりを見ていたら思わず始発に飛び乗っていたよ!
何やってんだ・・・・。

DSC_11023.jpg てなことで無事入手できたバーナビー。名古屋ビックカメラ55人中35番だったかな?早朝6時頃に完売しました。始発じゃなかったらアウトでした。恐ろしい、本当に恐ろしい。メダル地獄がよみがえってきました。並んだ皆さん、お疲れさまでした。それにしても3割程が女性(おばさん含む)だったのには驚いた。噂には聞いていましたが・・・恐るべしタイバニ人気。コレ系にあまり興味を示さない奥さんもタイバニは面白いと言ってたし。

今朝、amazonからも送られてきたので1個はやはり発光仕様に改造しようと思いました。
試しにブラックライトを当てたところ・・・
DSC_11025.jpg あれ、この子初めから蛍光塗料が使用されて言います。ワイルドタイガーでは発光しなかった白部分が青く輝きます。余計なことを・・・。ピンクの細いラインも一部蛍光仕様なんですが発光色が違うんですよね。能力発動時からは程遠い。さて、どうすっか。