2011年8月 5日

ステージ for MGフィギュアライズ サイクロンジョーカー 2

ステージはデカール貼り付けが完了しました。

DSC_8537.jpg ジョーカーのマークは塗装です。MDプリンタではパープルの出力が難しく、一度断念してシルバー一色で統一することにしたのですが諦めきれず気合でタミヤ製マスキングシールをクラフトロボでカットしてマスク処理しました。やっぱりこっちの方が数倍良いです。

DSC_8538.jpg ついでにこいつも。バース用のステージです。セルメダルの裏面で統一しました。エビ、カニ、サソリでCLAWs/バース・デイ用なんてのも面白いかもしれませんね。つか、CLAWsセット注文してません(汗 それほど欲しいというアイテムではないので様子見てオクで入手でも良いかな・・と。

どちらのステージも表面の糊を洗浄して乾燥後、クリアコートの予定です。研ぎ出しは来週末かなぁ・・・

コメント

お疲れ様です。フィギュアライズ台座、ご苦労の上の、完成度に脱帽しております。素晴らしい完成品を期待しております。頑張って下さい(笑