2011年5月31日

新作Tシャツ パンダメダル

前回の予告通り、パンダメダルをモチーフにしたTシャツを作りました。

DSC_8114.jpg もうちょっと大きくしたかったけど、ここいらがクラフトロボの限界です。
リング部分はあえて外しています。けっこうカワイイ・・・でしょ・・・?
映画の「スクリーム」を思い出した。

DSC_8116.jpg 襟元にはゴールドでタカ、パンダ、バッタを配置。これは魂ステージのデザインがベースになっています。なんでゴールドかというと、単にホワイトパールシートが無くなったからです。でもちょっとゴージャス?

まだまだ作ります。今度は子供自身にデザインさせて子供用に作る予定。

コメント

カッコイイッス!ボクもゼヒ着たい!!ww

ORYUさん、お久しぶりです!
元気にしてましたか?
パンダはカワイイ系を目指したのですが、先日実家に帰ったら時に父に原発のマークかと思ったわと言われました(汗
公園でチビッ子に指差されることがあります、さすがにチビッ子にドヤ顔はしませんけど(笑
オリジナルTシャツ作りは楽しいです!
ORYUさんもいかがでしょうか?

次回作はコーションマーク系で攻めようかと思っています。

オリジナルTシャツいいですねー。つくれたらいいなあw