2011年5月 2日

救世主

ついに発売された「ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-25メサイア
早速買って来ました。
DSC_7986.jpg 内容は相変わらず濃いというか、よくもまあこんだけ膨らませるな・・・と。様々なカラーリングのVF-25のCGがとても格好良い。これまでと比べ、バトロイド形態の説明はあまりない印象でした。一番のお目当てはコーション&モデックス。追加になる文言があったのでデカールデータも合わせて修正が必要になりますね。思ったよりはシンプルでした。

DSC_7988.jpg DSC_7994.jpg ついでに先月発売になった1/100 VF-25をパチ組み。パーツ数が少なくあっという間に組めます。が、ちゃんと仕上げようとすると結構厳しいですね、バンダイエッジが。

ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-25メサイア 新たなる救世主
エンタテインメント書籍編集部 河森 正治
4797362081

1/100 VF-25F メサイアバルキリー ファイターモード アルト機 (マクロスF(フロンティア))
B004PEIB1W