2011年4月11日

春だ、イチゴだ、花見だ!

毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました。

DSC_7682.jpg いつも通り、大高の狩り場へ。ちょうどこの日から料金が下がり、沢山の人で賑わっていました(勿論要予約)。今年は食べたでぇ~。イチゴでお腹一杯になるなんてホント贅沢だよね。来年も絶対に行きたい。

DSC_7728.jpg その足で大高公園に行って花見をしました。長い滑り台がある公園の丘を更に上にいくと桜が沢山あって綺麗な場所があります。ここも凄い賑わいでした。天気も良くお腹も一杯だったので花見もそこそこに爆睡してました。起きたらなんか頭痛くて・・・(汗 多分、花粉症。家に帰ってからもずっと頭痛が退かなくてなーんも出来ませんでした。
これまで花粉症っぽい症状は出ていたんだけど、軽度で花粉症ではないと思っていた(希望)のですが、今年は酷いですね。最近では夜になると鼻が詰まるのですが何なんですかね。

ともかく、我が家にも春がやって来た感じです。