2011年3月12日

VF CAUTION デカール完成

完成を目前に長い間放置されていたVF対応1/72 CAUTION デカールがようやく完成しました。

DSC_7505.jpg 配色は「ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-19エクスカリバー」に準拠したものと、赤と白単色バージョンを用意しました。

DSC_7507.jpg 小さすぎて、肉眼ではなんて書いてあるかわかりません。なのでナンバリングして拡大したマーキング一覧も合わせて作成。

DSC_7510.jpg 試しにいくつか貼ってみました。適当に貼るのではなく、意味のあるマーキングを意味のある場所に貼る必要があります。VF-19の指定を参考にしました。にしてもVF-25の各所の役割というか機能が不明な為、何処に貼ったら良いかわからないマーキングが多数あります。この辺はでっちあげるしかないでしょうね。ヴァリアブルファイター・マスターファイルのVF-25編出版されないかな~、マジで。

DSC_7511.jpg DSC_7512.jpg DSC_7513.jpg しかし家の子はこの辺りの合いが悪い。皆のもそうなのかな?

RENさん、お待たせして本当に申し訳ございません(汗
ボチボチ発送しますので・・・。