2011年2月27日

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

公開初日、レイトショーで観てきました。
もう、最高です。ネットでの感想を見ていると否定的な意見も多いですが個人的には満足のいく内容でした。
トライアングラーに決着が付くだけでも必見です。
ストーリーは完全にTV版とは別物。

そしてまさかのYF-○9の登場!駆るのはもちろんアノ人です(え?伏字になってないって?)
マクロスプラスを観ていない人は観てから行くと1.1倍位楽しめます。
あと、マクロス7もね。

色々書きたいことあるけど、怒られそうなのでやめときます。
もう一回観に行きたいと思える映画でした。

スルーしてたんだけど、あの活躍観たあとで我慢できなくなって買って来ました。
VF-25も出るみたいだし。
1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード アルト機 (劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~)

1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード アルト機 (劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~)
1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード シェリルマーキングVer. (劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~) 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer. (劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~) 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of MG 1/100 XXXG-01S シェンロンガンダムEW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz) RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

コメント

もう観られたんですね。羨ましいです。私は友人が一緒に行こうと言っていたんですが、急遽予定が入ったらしく来週までお預けです(泣)
確かにネットでは酷評も聞こえて来ますが、個人的に好きなタイトルなので、今から楽しみです。

酷評している方はきっと、キャラに対する想いが強いんでしょうね、きっと。
もしくは、ネットでネタバレだけみて結末に誤解をしているとか。
私はVF萌えですから(笑
バルキリーアクションはあいかわらず最高でしたよ!