2011年2月 3日

Sacred Hegemony Of Cycle Kindred Evolutional Realm

ずっと前からやりたいと思っていたネタ。

SacredHegemonyOfCycleKindredEvolutionalRealm.png Sacred Hegemony Of Cycle Kindred Evolutional Realm、略してSHOCKERのマークです。今回、あるきっかけがあってようやくデータを完成させることが出来ました。文字のフォントがわからなくて色々調べたのですがここいらで妥協しました。また、資料を見ると鷲の羽両サイドは少し下がっているんだけど、湾曲した面に貼ってあるからそう見えるのか分からなかったので水平になるようにしています。まだ改善の余地はあるかもしれないけど現時点でかなり納得しています。

DSC_7316.jpg 早速デカールを試作。1/12と1/18を用意しました。手持ちのCR250と依然頂いたXR400に試し貼りします。CRとXRは並べてみると結構違う。

DSC_7321.jpg 1/18XR250は廉価版がFASTLANEブランドでトイザらスにあったのを見たことがあります、買っておけばよかった。3台アソートになっていて結構安かった記憶が。

DSC_7325.jpg デカールを貼っただけのお手軽ですが、なかなかのもんです。いづれ黒にリペイントしたいと思います。

私の本命は車に貼るカッティングシートです。

コメント

ショッカーマーク、目茶出来良いですねえ~こりゃバイクの方は気合入れて作らないと…(汗)今回はプラモとニューレイとのミキシングになると思います。変更点ばかりで頭痛いですよ~

頑張ってくださいね~。
期待しています。
そして真似させて下さい(笑