2010年12月19日

MOVIE 大戦 CORE、そして

昨日、公開初日に「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」観てきましたよ。我が家は朝動き出すのが遅い残念な家族なので14:00の回をターゲットにmozoに行ったのですが、1時間前にも関わらず最前列を除き満席。16時10分の回まで待つことに(泣 まあ、でもmozoは色々と遊べるので結構あっというまに時間になりました。

DSC_6642.jpg スカル格好良かったよ~。しかし、やはりというかWeb限定でフィギュアーツスカルクリスタル発売とは・・・。しかも通常のスカルヘッドも新規造形で付属!ハァ。

DSC_6644.jpg 帰りにアリスホビーにに寄ったら透明ホログラムフィニッシュが売ってたので買って来ました。まだ試してませんがとりあえず、VF1のキャノピーで試したい。勿論CJXもね。1/500ヤマトが35%OFFで凄く惹かれたけど我慢我慢。他にも色々と安かったな・・・。figmaのウィングナイトがどこにも売っていませんでした(泣

コメント

あーなんかヱヴァ破を観に行った時を思い出しました。
9時に109シネマズ着いて19時の回観たなあ(苦笑)。
>16時10分の回

もー最近のSHのオイシイ玩具は必ずウェブ限定でウンザリしますね。
店頭在庫が残らないのが最大の利点なんでしょうけど。
そういや僕もネットショッピングの
「ワンクリックで購入完了→自宅に直接届きます」なプロセスが
まったく理解できないし想像できない残念な人間です。
おもちゃや本はおもちゃ屋や本屋で買わなきゃねー(笑)。

そういや、ヱヴァの続きっていつなんでしょうか、またかなり待たされそうですね。
Web限定の評価できる点はマイナーアイテムでも出してくれるということと、予約に焦る必要が無いということですね~。
でも一般発売にしてもらいたいです。定価だとかなり高いですもんね。

私も実店舗派ですが、こうも品薄で買いにくいアイテムが続くとネットで早期予約して安心したくなります。

スカルクリスタル発売されるのですね。今知りました。
わたしスカルのクリアヘッド昨日作ってしまいました。んーなんかへこんじゃいますね(笑)。

真?
真ハセログさんですか?ブログ見る限りそうでしょうけど(笑
私も作ろうと思っていたのですが、手が遅いのが幸いしました(汗
でも上手くできていますね!流石です。
私はクリアに乳白色になる着色剤を混ぜようと計画していました。

すみません、真だけしかかいていませんでした。真ハセログです。

こちらでクリスタルスカルが発売されるとの情報を知り、あせっておりました。

それにしてもスカルはかっこよかったですね。あの専用車両も商品化されるんでしょうか?