2010年9月 4日

S.H.フィギュアーツ W 小改造 完成

ダブルドライバーの塗装ハゲが気になった箇所はリタッチしておきました。
これで一旦(?)改造は完了です。

DSC_5482.jpg 「さあ、お前の罪を数えろ!」やっぱりこのポーズが一番です。完成したといってもぱっと見は前回の改造と変わらないので新鮮さはありません。

DSC_5484.jpg エポキシ素材で複製した為、前回のレジン版よりも強度がグンと上がりました。ターミナルアイも初めからクリア化されるので一石二鳥です。角度も形状もかなり劇中に近づきました。

DSC_5495.jpg サイクロンサイド。

DSC_5494.jpg ジョーカーサイド。

DSC_5496.jpg 上から見るとこんな感じです。

DSC_5488.jpg このショットはガイアメモリがクリアであることが良くわかります。まだアップで見ると結構粗が・・・(汗
でもいいんです。完全に自己満足です。
次はプライマーをちゃんと吹こう・・・。

DSC_5506.jpg 胸の下部をエグる様に削ることで前屈の可動範囲を広げました。これによってハードボイルダーへのライディングが楽になる・・・筈。

DSC_5501.jpg DSC_5504.jpg 確かにライディングの姿勢はより自然になったと思いますが、良く見るとあまり前屈は関係ない?
まあ、良しとしよう。

現在、オークションに出品中(09/08 21:28終了予定)です。気に入って頂けた方はゼヒ。