2010年8月 7日

劇場版 仮面ライダーダブル FOEVER A to Z/運命のガイアメモリ

今日は忙しい一日だった。
午前中、炎天下の中子供とドッジボールの練習。結構速い球投げるし、速い球とるのよ。小1のくせにとんぼ返りするし。
そのまま、公開初日の「劇場版 仮面ライダーダブル FOEVER A to Z/運命のガイアメモリ」を見に行きました。
結構空いていたので意外でした。ジョーカーが結構活躍して格好よかったですよ。エターナルも良かった。
Web限定でウェザーとエターナルが出るので本当に楽しみです。
ダークキバとエンペラー、いつのまに予約始まってもう売り切れって・・・、完全に置いて行かれた。

そのあと、再び公園で遊び、カインズに七輪を買いに行き、イオンのスポーツオーソリティでクーラーボックスを買い・・・これでいつでもBBQ行けるぜぃ!川だよ川。

もうクタクタです。

って、今日のエントリはいつにも増して酷いな。何が言いたいのか良くわからんが、まあ映画は良いよねってことで。

コメント

>BBQ
夏らしいですなあ。川とかもう何年も言ってませんわー。
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいな。
読書感想文を書いてた在りし日の気分に浸ろうと
夏目漱石の「坊つちゃん」を読んでみました。
「おれの床の中にバッタ入れやがって」「そりゃ先生イナゴぞなもし」とか、
生徒が新任の教師を軽んじるのは古今東西からなのかなーと考えさせられます(笑)。

坊っちゃん・・・、読んでません(汗
それ系のネタにはめっきり弱くてですね・・・。
ノーコメント!(笑