2010年7月 2日

当選者発表

デカールプレゼント企画にご応募頂いた皆さま、ありがとうございました。
前回の倍以上の応募がありました。流石はサイクロンでしょうか。
応募の際に頂いたお褒めのことばや応援、本当に・・・モチベーション上がります!
本来であれば、お一人お一人に返信するべきなのでしょうが、
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!

それでは当選者の発表です。

先ず、1/12サイクロン、W、ディケイドデカールのセットは
torimentaiさん、

W、ディケイドデカールのセット(本当はどちらかだったのですが)は
マスターさん、
neoさん

に決定しました!おめでとうございます。
お三方には別途メールにて連絡を差し上げます。

抽選に漏れてしまった皆さま、申し訳ございません。
またこの様な企画を行いますので、また参加して下さい。

コメント

ちょーお久しぶりです~!!

うぎゃー、サイクロン逃したー!!!!
ボイルダーに続きサイクロンまで・・・orz
デカールプレゼントの応募まで逃して・・・・ぐぬぬ・・

最近は忙しすぎて、2か月位は模型に手も触れていません。
映画も、赤は見に行ったんですが、残りの2つは見ていません・・・見たい・・・
griffonさんは相変わらずですね。
イクサリオンがどうなっているのか気になります。

しかし、フィギュアーツはもう普通に買えないんですかねえ・・・平日の昼間に予約とか絶対に無理ですもん。

ジョーカーは絶対に欲しいので、オクで買います。

RENさん、お久しぶり!
今、頼まれていたVF用のデカールデータ作成しています。
完成したら送りますんで、その時にWとディケイドは入れておきます。
サイクロンは実物が出てから必要があれば微調整しようと思っています。

当選者の方々、当選おめでとうです♪

レーザープリンタ用のシートで自作をしてみようかなと思います!
ジョーカー、web販でも出して欲しいですね…

お久しぶりです~。

くぅ~~!
デカール外れてしまった…残念です~。
でも、僕の場合、サイクロン自体予約できているかどうかも
不明な状態なので、こっちの結果の方がドキドキです。

RENさんのおっしゃる通り、普通に売ってほしいです。

ジョーカー欲しいですね。
でもサイクロンサイクロン、ジョーカージョーカー注文しちゃったからなぁ・・・。
あと、ヒートドーパントが出たら、CBR1000RRと絡めて楽しいかも。
エターナルは出そうですね。