2010年7月 1日

mission complete!

沢山のメールやコメント、ありがとうございました!
フィギュアーツ サイクロン号は本日無事に予約を確保することが出来ました。
実は今日の朝、昨夜の予約について奥さんに話したところ、
「暇があったらみておくわ」との事だったのでありがたく夢を託したわけです(大げさ)。
1時50分頃に予・約・完・了・!のメールが。
その後も皆さまから予約情報を沢山頂き感謝感謝です(泣

案の定、帰ってから、どや顔されましたけど(笑

サイクロン、パネェす。

あと、リンクに真ハセログさんを追加させて頂きました。
私にとってサイクロン号制作のパイオニアで、私のサイクロン号制作にも大いに参考にさせていただきました。
フィギュアのスーツ作製もハンパない出来です。

コメント

この度はリンクをしていただきありがとうございます。

わたしの技術などは、griffon様とはくらべものにならないくらい低いですが、
わたしなりに頑張っております。

SHFの改造楽しみにしております。

私もハセログさんの更新、楽しみにしています。
OOO(オーズ)の改造も期待していますよ!