') ?> S.H.フィギュアーツ ファングジョーカー - 狂鮟鱇

2010年6月 1日

S.H.フィギュアーツ ファングジョーカー

皆さん、無事に入手できましたでしょうか?瞬殺との噂もあるファングジョーカーです。

DSC_4572.jpg
造形は素晴らしいの一言。関節の色もボディカラーに合っていて文句無しです。また、角の角度も改善されています。何処かで、強度に問題があって、あの角度になったみたいな事を見ましたが、あながちウソではないかも。改造した人のみぞ知るです。FJの角はCJのそれよりも上下の厚みがあり強度が確保できたからではないでしょうか?
でも私が設計担当であれば、おでこの形に角を合わせるのではなく、角の形におでこにエグレを作って角を差し込む様に設計すると思います。角とマスクに隙間も出来ないので一石二鳥!

DSC_4574.jpg
勿論、この間こさえたガイアメモリデカールをペタリ。ゾクゾクするねぇ。

DSC_4566.jpg
しかし、フィギュアーツ人気は凄いね。東京では整理券配ったってマジ?私もいつも予約していた店から来月から予約不可と言われた。問い合わせが凄いらしく入荷数も少ないらしい。店頭からもすぐ無くなるとか。ホント、何とかして下さいとバンダイさん。飢餓感を煽っているのだろうか?
あとリリースのペース落として下さい。お願いします。

DSC_4569.jpg
でも、一番のお気に入りはコレ!ドーパントメモリ。25体ものドーパント名が収録されており、お得感が凄い。中でもナスカとウェザーがお気に入りです。何度も変身してしまう。
メモリコネクタのタトゥーシールが欲しいな、作ってしまうか。ガチャであるみたいだけど、気軽に使いたいよね。
いや、久々にアイロンプリントでも作ろうかなぁ・・・・メモリコネクタ。

コメント

何をかいわんやG3-X氷川誠!!は買いましたよ!
G4も欲しかったですけどね。
レジで受け渡しでしたので、
企業も売り手ももう普通に売る気無いのかなー。
手ぶらで長蛇の列に並んでると流石に、
「オレは一体何やってんだろ・・・・・・」
と虚しくなりますね(苦笑)。

G4は完全にギガント目当てです。マシンディケイダーがリリースされると信じてマス。
やっぱり、ディケイド激情態、ギガント、マシンディケイダーはセットでしょう。

そういやファイナルアタックライドキャンペーン貰えましたか?
僕は貰えませんでした。
今回の熾烈な争奪戦もそれが起因してるかもしれませんね。

貰えましたよ~、但し1setのみ・・・。
3個予約していたので3set期待していたのですが、
1週間ずらして発売されたG3-Xとファングが入荷した際には既に終了していたみたいです。
おのれバンダイめ。
ということで、このキャンペーンはどうでもよくなりました。

ブログを新調しました!

メモリ文字があると凄く変わりますね!
僕はファングに目を入れようと思ってます。

サルカルバドスさん、本当はメモリも塗装したいのですが面倒で・・・。
お手軽デカールでお茶を濁しています。
まあ、デカールデータ作成の方が遥かに手間なのですが(汗

私も、ブログのデザイン変えたいです。

コメントする