2010年5月28日

S.H.フィギュアーツ W 小改造 5

DSC_4549.jpg 複製したダブルフィーラーを塗装しました。結局、ターミナルアイはクリア化しましたが大変でした。
一旦ターミナルアイを削り落し、ウェーブのHアイズの扇型のクリアパーツを接着後に形を削り出しています。作業中、角の負荷が掛かり案の定折れそうになりました。幸い皮一枚で繋がっていたので瞬着で補修。ちょっと汚くなってしまった(泣
もう一度作る際は初めからクリスタルレジン等を使ってみようと思う。高いし、使い勝手がよくわからないから不安ですけど。あれって、通常のレジンと同じ感覚で注型できるのでしょうか?

DSC_4550.jpg 横からの比較。こんなにも角度が違う。設計担当は何をやっていたのか。

DSC_4547.jpg これで一区切り付きました。が、未だ続くと思います。

スカル用のデカール作らなくっちゃ・・・。