2010年2月24日

凱火、再び出品中

ちょっと宣伝

DSC_3093.jpg DSC_3096.jpg デカール貼り付け済の凱火、出品中。以前のとは別の個体です。
木曜まで。

コメント

こんにちわ。こちらの方では初めましてです。
今回の出品物を落札させていただいた者です。

ライダーのバイクのコンプリを目指している者としては、この響鬼さんのバイクはハードルの高かった物だったので、大変有り難かったです。
貴重な物をありがとうございました。m(_ _)m

今後もちょくちょくココに遊びに来させていただくカモと思いますので、よろしくお願いします。

その節はお世話になりました。
個人的には1/12が欲しいんですよね。
コンプリを目指すとは茨の道を(笑
マシンディケイダー、せめてDN-01とか出ないですかね~?

これからもよろしくお願いします。