') ?> お色直し、そしてお別れ - 狂鮟鱇

2010年1月24日

お色直し、そしてお別れ

以前に顔を改修したS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイドですが、同様のものの作製依頼を頂きました。サイクロンも終わっていないのでどうしようかと思いましたが、実はやり残しがあったので手直ししてお譲りすることにしました。

DSC_2933.jpg

DSC_2934.jpg
今回手直しした顔です。具体的にはディメンションヴィジョンが左右対称になっていなかったのでこの為だけに新たにディケイドを購入してパーツを取って整形しています。かなり男前になったと思う。勿論、ライダーズクレストや膝の塗り分けもしています。

DSC_2494.jpg
以前の改修の状態。目がちんばであるのがわかると思います。この撮影の時には気が付かず、あとになっておかしいことに気が付いたのです(汗
もともと使っていたこの目のパーツはもう使えないので激情態の原型に使おうかと思います。でも限定で出そうな・・・、バンダイなら十分ありえる。

DSC_2939.jpgDSC_2940.jpg
今回、撮影の際にライトニングベース ブルーVer.を使用しています。もう少し光量が欲しいところですが、暗所で観ると良い感じです。

DSC_2943.jpg
再パッケージングしてお別れです。かなりのお気に入りなので早いところ激情態と共に再制作したいと思います。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド
B00287436A

ライトニングベース ブルーVer.
B002V8GX0A

コメントする